まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

やすらぎ庵のねんどアニメ

今日は、三連休の最終日。
と言っても、息子は朝早くから野球の試合に出かけてしまったし、夫は「めざせ!ロト6」の研究に余念がない(^-^;
私は…というと、夫の会社のHP作りなどに追われている。
作業がものすごぉ〜く面倒に感じらると、息抜きも兼ねてWeb素材やスクリプト探し。
そんな中でみつけた「ねんどアニメ」の素材屋さん。

○やすらぎ庵
 http://www.yasuragian.com/

ウォレスとグルミット』が大好きな私は、大喜びでダウンロードさせていただきました。
でもって、早速『まどろむまどログ』という自分とこのサイトに、いくつかぺたぺた張りつけさせていただきました。
 http://madoka.frenchkiss.jp/pukiwiki/pukiwiki.php

そのうち掲示板にも使おうかな。
楽しみです。