まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

あの番組が渋谷で復活?!

一昨日、職場サイトに設えてある『新着情報』ページの枕ネタを探して、いつものようにYahoo!ニュースを眺めていた。
すると「30年ぶりに復活!『ステージ101』」というタイトルが!!
ええっ!
テレビ番組として復活するのかと思ってよくよく読んだら、10/21・22日の二日間限定で、渋谷コクーンで舞台上での復活を果たすという。
早速、オフィシャルサイトに飛んでみた。
ステージ101 オフィシャルサイト
  http://www.stage101.jp/
ああ…本当だ…。
懐かしいあのメンバーの皆さんのはつらつとした笑顔が…。
昨年『思い出のメロディー』の企画の一つとして、短い時間ではあったが、メンバーが集い歌う機会があったという。
私はその放送も見逃している…。
21日のステージの情報を入手したのが21日当日であったというのは大変皮肉なものであったが、BSで11/2日に90分でスペシャル特番も放送されるらしいので、それを楽しみに待つことにしよう。
ちなみに、当時の曲の中で好きなものを列記しておくと…
 ◇涙をこえて
 ◇オレンジ泥棒
 ◇荷馬車にゆられて
 ◇憎い太陽
 ◇怪獣のバラード
 ◇ブルースのメニュー
といったあたりかな。
昼休み、とっととご飯を食べて、自分のデスクで関連サイトを漁るのが日課となってしまった。
楽しみが一つ増えて嬉しい(*^-^*)