まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

毎年この時期になると、息子はおなかの調子が悪くなる。おなかにくる風邪…ウイルス性胃腸炎だか何だか、と正式名称のついているあれである。
ロタウイルスあたりが悪さをしているのだろうけれど…。
なので、野球部の練習はお休み。
私は夫の会社のHPづくりなど。
さて、どんな一日になることか…。
※ところで…
101の地上波放送がどうやら決まったらしい噂が…。
まだ局側からの正式な発表がないので定かではありませんが、

                                                                                                                                            • -

◆12月21日(日)午前1:05〜2:36総合テレビ(※20日深夜)
 ミッドナイトチャンネル
 「ヤング101 復活コンサート」
 〜東京・Bunkamuraシアターコクーンで録画〜

                                                                                                                                            • -

とのことです。
うーん…やはりこの時期の番組編成表に割りこむためには、この時間帯しかなかったか…。
BSではやはり録画できなかったので、今度はバッチリ録画しよっと(*^-^*)