まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

今朝は妙に朝早くに目が覚めてしまった。
今日のKINの解釈を確認しようとパソコンに電源を入れると、外がピカっと光る。
何事だろうと思うまもなく、ザーとしのつく雨。ゴロゴロと雷も鳴り始めた。
今日もどうやら悪天候・・・。また洗濯物が乾かず困ったものである・・・。

さて、せっかく余裕の出来た朝、サイトめぐりをしていたところ、BBさんの管理人日誌にガンダム占いの結果が書かれていて面白かった。
ガンダム占い」と一口にいっても、色々な種類がある。
歴代のモビルスーツに合わせた占いもあれば「あなたはホワイトベースです」なぞと建造物になぞられてしまうタイプのものも・・・。
BBさんが試してみたのは、おそらくコレじゃないのかな、と思うので、早速我が家全員を占ってみた。

ガンダム・キャラクター占い
 http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

【結果】
・私・・・セイラ・マス
・息子・・・ガルマ・ザビ
・夫・・・ギレン・ザビ


「それでも男ですか?軟弱者!」的な言葉は、確かに過去において吐いたことがあるな>私(__;
知的かどうかはともかく、ガンダムのキャラクターの中にあっては一番理解しやすい人物と共感はしていたのだった。
息子の「ガルマ」というのも、あの人のよさがなんとなく息子とかさなり納得。
それにしてもギレンなのね、うちの夫・・・。
確かに仕事に手は抜かないし家族思いかもしれないけれど、なんか可愛そうだなぁ・・・。

今日のデキゴトについては後ほど