まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

二つ目のマテリアタキオン


以前購入したドイツ製のマテリアタキオンはグリーン。
ブレスレットにして着用し電磁波避けにしていますが、このところ秋の花粉症の症状もかなり出てきたので、からだにもっと強く作用する色のタキオンが欲しくてレッドを購入。
近所の西友内の手芸洋品店でオレンジ色のシルクコードを購入、ちょうどハートチャクラのあたりにタキオンが来るようにして首から下げています。
日中は事務所の制服の白ブラウスの中に着用しているので目立ちません。
少しダークな色合いなので、おもいっきりおひさまにあててキラキラさせてあげたいのですが、土日まで待たないとなかなかかなわず、ちょっと残念。
赤のエネルギーに、肩こりを和らげてもらえてイイ感じで使ってます。