まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

タママ二等兵、作っちゃいました


長期出張先から、昨晩夫が帰宅、久しぶりに一家三人揃っての日曜日となりました。
夫と息子の秋冬の衣類を買いに出たところ、近くの大型スーパーの中に大きなホビーショップが出来ていました。
店内にはミニカーやプラモデル、フィギュアがズラリと並んでいました。
息子はガンプラを二つ、私はタママのプラモと食玩の箱を一つ購入。
このタマちゃん、なんと480円でした。
晩ご飯の後、パーツをばらして早速作り始めましたが、値段の割にはなかなか楽しめました。
目も二種類あり、武器や手足もつけかえることが出来ます。
ギロロのプラモがあったら作りたいです。
それにしても、プラモのパーツを設計する人たちの頭の中ってどうなっているんでしょうか(*^_^*)。
お見事!としかいいようのないパーツの数々にひたすら感動したひとときでした。