まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

出しっぱなしのサンタさん


去年、大宮のロフトでみかけた瞬間購入を決めた「サンタさん」と「トナカイくん」。
電話の横の壁につるされたまま、結局今年のクリスマスまでそのまま飾られていました。
一年ずっとクリスマス気分。
手の短さが妙に愛くるしいのです。
随分汚れてしまったので、クリスマス本番を迎える前にきれいにしてあげないと(^^;

真中にはさまれているケロロ軍曹は、息子の付き添いでゲームソフトを買いに行った折に50円で叩き売られていたもの。
がちゃがちゃの余りと思われます。
ほげ〜とした表情が「ぼけがえる」のゆえんそのもので、これもまたお気に入りの一体(*^-^*)