読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

ハーボット・ホワイトデーイベント&めずらしいお返し


3/14のホワイトデーはなぜか仕事や家事があわただしくてハーボットで遊ぶ時間が取れませんでした。今朝、アクセスしてみたら・・・あららん、かわいい(*^-^*)。
はづきくん、素敵な出来事に遭遇したようです。
さて、リアルワールドの私も、チョコレートのお返しにいくつか珍しいものをいただきました。

○さくらのジャム
とても綺麗な桜色で、四角い瓶に入っていました。
食べるのがもったいないほど美しかったのですが、ヨーグルトの上にたっぷりかけて息子と戴きました。
○柿ちょこ
干し柿が二つに切れていて、その中に特製のチョコレートクリームが入っているお菓子でした。
柿独特の甘さとほろ苦さのあるふわふわチョコレートクリームの配合が絶妙でした。
これ、期間限定なのでいつでも購入できるものではないみたいです。

ほかにも、自分では決して買うことの出来ない価格のクッキーやハンカチーフなど色々いただきました。みなさん、どうもありがとうございます(*^-^*)。