まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

オレンジカルサイトのペンダントヘッド


久しぶりに天然石のペンダントへット゛を購入してしまいました。
クロージョーアイズさんというお店から購入したのですが、ここのお店から来る石は、いつも私の波動とぴったり、エネルギーの高い石なことが多いのです。
カルサイトは別名「方解石」。
慣れ親しんだ世界から、一歩踏み出す勇気を与えてくれます。
色も豊富で、グリーンは癒し、ブルーは魂の安らぎ、ピンクは愛を象徴しています。
私の選んだオレンジは「創造」。
年度末の時期に到着したこの石は、あれもこれも整理・整頓・リニューアルをこころがけないとならない私にピッタリの石だったかもしれません(*^-^*)

(オレンジカルサイトの後ろにある青い瓶は息子が飲んだポーションです。なんだかオ○ナミンCみたいな味だったそうです・・・。)