まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

「前世占い」やってみました

『前世占い』、私もやってみました。
いくつかの質問に答えてポチッとボタンを押すだけなので、名前や生年月日などの入力はなし。
とても簡単でしたよ。

■あなたの前世チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

で・・・結果。

あなたの前世は、【明治の時代に数々の作品を残した芸術家】。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。

強者の魂  43%
道楽の魂  100%
苦境の魂  48%
妖魔の魂  26%

同じ前衛芸術家の結果が出た方のパーセンテージを拝見すると微妙に違うのね。
私の場合、ここでも「苦境」なんていう字が・・・。
成分分析のときの「苦労」のパーセンテージが多かったことといい、なんだかなぁ〜。

“道楽の魂”が100%なんだったら、もっと夢中になって自分が楽しめること、ガンガンやらないとなんかかわいそうだよね。
そんなわけで、今年はいつにもまして色々なことを楽しもうと思いました(*^-^*)。