まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

「のだめ成分解析」もやってみました

4/5の日記で自分のパソコンにダウンロードするスクリプト成分解析をご紹介しましたが、『成分解析メイカー』なるものがあるんですね。

成分解析メイカー
 http://seibun.nosv.org/mk.php

この成分解析メイカーを使って、どなたかが『のだめ成分解析』を拵えてくださった模様で、試しにやってみました(*^-^*)。

のだめ成分解析
 http://seibun.nosv.org/maker.php/nodame/

 madokaの74%は小田切次郎で出来ています
 madokaの9%は片平元で出来ています
 madokaの8%は菊地亨で出来ています
 madokaの5%は峰龍太郎で出来ています
 madokaの4%は千秋真一で出来ています

◆まどかでの成分解析結果
 まどかの48%はセリーヌで出来ています
 まどかの35%は黒木泰則で出来ています
 まどかの7%は峰龍太郎で出来ています
 まどかの5%はミルヒ・ホルスタインで出来ています
 まどかの5%はフランツ・フォン・シュトレーゼマンで出来ています

◆本名での成分解析
 ○○○○○の99%は菅沼沙也で出来ています
 ○○○○○の1%は李雲龍で出来ています

うーん・・・なんなんでしょうね。
でも見事にどこにも“のだめ”が出てこないところが私らしいかもしれません。

のだめカンタービレパラパラメモ」欲しさに、生まれてはじめてレディースコミック誌というものを購入してしまいました。
『Kiss』4/25号に付録でついています。
なかなか素敵なパラパラ漫画でしたよ。
メモに使ってしまうのは勿体ないので使い道、じっくり考えます(*^-^*)。