まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

賞味期限チェッカーの結果です

「賞味期限チェッカー」を試してみました。
私の結果は以下のとおり。

○賞味期限チェッカー
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/

ズバリ2014年6月15日です。

いっちょまえの人間として扱えるのは約53歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。(という解説でした(^^;)

【賞味期限の総合評価ランク】
全体から考えるとけっこういいほうでしょう。
2014年6月15日まではいっちょまえの人間として生きていけます。約53歳までは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。
※2012年のアセンション後もこの世界にいる自分が実はあまりイメージできなくて(^^;
でもまあ、53歳でも元気にしてるのならよかったです。

>○人気の期限・・・56歳【A】
中年になってもきっと人気者でしょう。
56歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。
※人気といっても色々ありますよね〜。
きっとお年寄りとか小さいこどもに人気なんだろうなぁ・・・。

○肉体の期限・・・43歳【B】
スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
※40過ぎてから、あちこちにガタがきているので、なるべくガタがくる速度を遅くして日常生活に支障がなければそれでいいです。多くは望みません。

○心の期限・・・59歳【A】
中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
※59歳でもアニメや映画、本にキャーキャー言ってる気がする。基本的なキャラクターは年齢を重ねても変わらずこのままでしょうね(笑)

○女としての期限・・・35歳【B】
女性フェロモン期限35歳まで。
※ははは・・・すでに終わっています。
ま、いいんだけど。

○総合賞味期限 53歳【A】
※53歳の自分がまだうまくイメージできません。
そう遠い未来の話じゃないのにね。

てな結果でした。