まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

太陽と月のプレスレット♪


ゆうべ、みちるさんが作ってくれた素敵なブレスレットが到着。
アースデイカフェに参加してよれよれになって疲れていたはずなのに、不思議とブレスレットの石の輝きを眺めていたら元気が回復してどうにかカフェの記録だけ日記に書くことが出来ました。みちるさん、ありがとう〜(*^-^*)。

写真は昨晩撮影したものなので、光不足のため本来の輝きがうまくお伝えできないのが残念です。
朝日の元でもう一度撮影しようと思って、昨晩アップせずにいたのですが、今朝は朝から雨。
空は暗い・・・。なので夕べの写真をとりあえずアップ。
そのうちおひさまキラキラなお天気の日に、も一度記念撮影しようと思います。

オレンジ色のはカーネリアン、オレンジカルサイト、アラゴナイト、 ルチル、サンストーンと元気いっぱいの石で作ってくださいました。

青いほうには、アクアオーラ、ブルーレースアゲート、
アパタイトに、なんとサファイアが2石も入ってます。
私の誕生石のサファイア入りのプレスレットを身につけることが出来るなんて贅沢なこと、思いも寄りませんでした。

夕べ日記を書くときには、オレンジくんを腕にはめて元気をもらい、夜寝るときには青いアクアくんの方を身につけて守ってもらいながら夢の世界で遊んでました。

オリエンタル占星術によれば、今年、私は大勢の方と出会う年なんだそうです。
将来に大きくつながる出会いのある一方で、むむむ、という方に出会うこともあるらしい・・・。
青いブレスレットはそういう意味でも護身用として大活躍してくれそうです。

太陽とお月様を両方いっぺんに戴いた感じです。
豪華ですね(*^-^*)。

ちなみに・・・オレンジ色の方は「ひなたぼっこ」、青いほうは「蛍見ながら夕涼み」のイメージかな、と勝手に「ひなたちゃん」「ほたるちゃん」と名前をつけてしまいました(^^;

みちるさん、大切に使いますね。
どうもありがとうございました。