まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

【限定キット】買っちゃいました


元来『限定』なる文字に弱い私・・・。
店頭では5/13(土)から売り出されるこのキット、インターネットの先行予約販売で購入してしまいました。

このブランドが販売を開始したころ、大宮に出来たばかりの店舗で温マスクのテスターを試して気に入って購入したのが、このメーカーさんの製品を使った“はじめて”でした。
東洋的な深い香りとボトルのデザインをとても気にいったのですが、当時は息子もまだ小さかったので、大宮までわざわざ買いに出る機会もお金のゆとりもなく、ヘビーユーザーにはならなかったんですね。

ついこの間、偶然ネット上でこのキットのことを知り、『瞑想風呂』(アロマティックハーブの香りの芳香入浴料)と『香ピュアミスト』(オードパルファム)を試してみたくなってネット購入に至ったというわけです。

黄色いポーチは思って以上に大きく使い勝手がよさそう。
中には工夫された仕切りもあり、コスメ好きな若いレディたちなら大喜びかと思います。税込み3990円は安い買い物だったかも・・・。

香ピュアミストをシュシュッとひと吹きしてみたのですが、ゆったりとした深みのある私の好きな香りでした。
一緒に入っていた美白水は肌に合うかどうかパッチテストしてみてからでないとわからないけど・・・。パルファムゲットしただけでも満足しちゃってます(*^-^*)。

今年はもすこし身綺麗にしてたいなぁ、と最近思い始めていたのでたぶん再会したんじゃないかしら・・・。