まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

自己紹介バトン、なのかな?

★回す人5人最初に書いてください。
 放置しておきますので、お好きな方どうぞ♪

★お名前は?
 まどか

★お幾つですか?
 四十路を越えました(*^-^*)

★ご職業は?
 Web管理人
(Webデザイナーでもなく、プログラマーでもないところがびみょ〜)

★ご趣味は?
 ちっちゃいもの集め、読書、江戸に関する諸々を楽しむこと
 
★好きな異性のタイプは?
 両さんこち亀)・荒俣宏さんのように自分なりのこだわりの世界を持っている人

★特技は? 
 五本指ソックスの親指に穴があいてしまっているのを知らずに履いてしまったのを発見しても「ねね、ごあいさつしてる。見てみて!」と無邪気に息子に自慢できる無駄な明るさを常に保ち続けているところ(^^;
 (息子も慣れたもので「あのね、足の裏もごあいさつしてるよ」と切り替えしてきます。わはははは。)

★資格何か持っていますか?
 中学・高校の国語科教員免許
 図書館司書資格
 文献情報管理士
 ホームヘルパー二級

★悩み事ありますか?
 どこからどこまでを“悩みごと”としてくくればいいのかわからないほどたくさんあるのが悩みです。

★貴方が愛する人に一言!
 元気で。とにかく元気でいてください。
 元気でいれば人間なんとかなります。