まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

GWおぼえがき(その1)

○4/30・・・母と一緒に父のお墓参り
○5/1〜2・・・通常どおりお仕事
○5/3・・・母の様子を見に実家へ。お昼をご馳走になる。
パイプハンガーが壊れてしまったというので、実家近くの量販店で購入。夫と息子が組み立てる。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれる。

○5/4・・・息子のリクエストで宮原のステラタウン
【夫と息子】クレーンゲームとコインゲームに熱中
【私】沖縄の物産を扱うお店で「海ぶどう」と「ミミガー」と書籍売り場でオードリー・ヘップバーンの本を購入。
パワーストーンのお店を冷やかすも、今回は石は買わず。
ステラタウン近所の回転寿司で晩ごはんを済ませる。

GW前半は、こんな感じで普段とあまり変わらない時間を過ごしました。
中学生にもなると、休日は部活で忙しいので仕方がないかな・・・。遠慮せず寝坊できる日がほしい(*^-^*)。