まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

魔女ブレンドのハーブティー


ACIMを紐解きつつ、よく飲んでいたのがPさんにブレンドしていただいたハーブティ。

Pさんとの出会いは、今年のアースガーデン渋谷(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=129652127&owner_id=1518298)。
本の代金をお支払いするときに受付に置いてあったPさんブレンドのハーブティーを購入させていただいたのがきっかけで、オーダーした人ひとりひとりにあわせた“魔女ブレンド”なるものを今回お願いしてみたのです。

◆Pさんのブログはこちら↓
○ちちんぷぃぷぃ
http://blog.so-net.ne.jp/ps-hreb/

◆魔女ブレンドについてはこちらをどぞ♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=142459974&owner_id=3782596

私用にブレンドしていただいたハーブティーの中には・・・
 ・ローズヒップ
 ・リンデン
 ・ネトル
 ・ヤロウ
 ・ローズマリー
 ・ヒース
なんてのが入ってました。

最初は少し“淡い感じかなぁ”なんて物足りなさも感じてしまうくらいあっさり飲めるブレンドに仕上げていただいた私専用のハーブティー

オーダー時の私の「気になること」は、
 ・心の平かさを求めています。
 ・周りの人にも元気をおすそ分けしたい。
 ・できれば経済的ゆとりもちょっと欲しい(^^;

だったのですが、このお茶をいただいて以来、からだはスッキリ軽くなるし、心の中の余分なものもそぎ落としたくなってACIMなんかも手にしたのでしたっけ。

なので、魔女さんの魔法はしっかり効いているようです。

とても気に入って飲んでいたのでもう在庫がありません。
今日あたり、追加注文お願いしようかな(*^-^*)。