まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

ポメラ&カメラを入れてお散歩するのにちょうどの大きさ

お友達のブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/baatyann/diary/201108270000)で紹介されていたハンドメイド『zakka_clover』さん(http://blogs.yahoo.co.jp/zakka_clover)製作のステキな布小物を眺めていたら、私も作って戴きたくなり注文をお願いしました。


お願いしたのはコレ↓


とってもちっちゃなミニボストン。サイズは約20x13x10cmくらい。
ポメラやカメラを入れて、お散歩するのにちょうどいいかなって。
マチが広く、内側にはポケットが2つついているので、USBやカードリーダーも整理・収納できるのはうれしい!



バッグ入口の縁取りのレースはレトロな感じでオシャレ


口を閉めるとこんな感じ。なんだかうさぎさんみたい(^^


持ち手部分のボタンには表情があってアクセントになってます。
この下に口を描いたらニコニコマークになりそう。


すてきなおまけまでつけて戴きました。
職場で使ってるコースター、ちょうどよれよれになっちゃってたから、明日から早速使います♪


夜、写真を撮ったので生地のあたたかな風合いがうまく伝わらないかなぁ…。
かわいらしいサイズなので、普段づかいのトートバッグにも、そのままスポンと収まり、明日から早速職場で大活躍しそう(^-^)。


◆zakka_cloverさんのTwitterはこちら↓
 http://twitter.com/zakka_clover