まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

元旦に初詣に行ってきました

新年あけましておめでとうございます。


昨年は6月あたりから『Co-Co Life☆女子部』の発刊のボランティア活動に関わり始め、配本や寄付金申請、イベント開催などバックヤード仕事で慌ただしい一年が過ぎてゆきました。


ブログも個人のtwitterもほったらかし状態で、かろうじて仕事のtwitterアカウントと、業務連絡用に稼働させているfacebookを更新したのみ…今年は「記録」をもっと大切にしてゆきたいと思っているので、ブログもどんどん更新してゆきたいと思います。


そんな目標も胸に秘めながら、元旦に大宮・氷川神社へ初詣に行ってきました。



今年は「へび年」。
「あきらめることなく粘り強く」いろいろなことに取り組んでゆきたいと思います(^-^)


大宮公園内のカモくんたち。例年より少なめ?


・・・と思ったら、いました、いました3羽も(^^


なぜかぐるぐる回っていました(笑)


いつも思うのですが、このタンクは何でしょう?


露店も人出も例年よりちょっと少ないように感じました


ざわざわと木に話しかけられたような気が…
さて、今年はどんな一年になりますことか


笑顔あふれる充実した一年になりますように!
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>