まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

元旦、小虎に会えるかも?!

おいしく煮えた豚の角煮を食べながら、日曜日恒例『笑点』を見ました。
先週のゲスト・ノブ&フッキーのモノマネ漫談は面白かったけど、今日のWヤングさんのどつき漫才、ちょっと私の感覚には合わなかったかなぁ・・・。

で、楽しく大喜利見て、番組最後の告知を見たら、年明けすぐの元旦に『大笑点』やるんですねぇ。朝の5時55分から。
しかも、今回もまたTOKIOが出る。
・・・ってぇことは、もしかして長瀬くんが『林屋亭小虎』として出るって可能性もあるのかな。

タイガー&ドラゴン』、毎回楽しみに見ていました。
も一度小虎の落語、聴きたいです!
是非ぜひ局の垣根を越えてコラボして欲しいもんです。

ゲストも200名出演するってことだから、できれば「どんちゃん」にも出て欲しい(*^-^*)。

TOKIO「大笑点」で初笑い(nikkansports.com)

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051107-0005.html