まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このところ、週末は天気が崩れることが多かったけれど、今日はとても良い天気! 布団を干したり、盛大に洗濯もして、昼少し前まで水仕事。 お気に入りの水晶たちもベランダのブルーシートの上でしばし日光浴。1.丸いのはレインボー水晶。軽いクラックの合間…

日光浴に最適の日

昨年からずっと気になっていたソルトランプを遂に購入してしまった。 (灯をともす前の状態の画像はindexページのMoblogにアップ済。)水晶のクラスターを探していて、たまたまみつけたWave Motionというお店で購入。 以前、新聞で見たときには、もっと大きな…

ソルトランプ 

先週の日曜日から『始めて、初めてエンジョイ!コンピューターミュージック!』という県民活動総合センター主催の「まなびあいセミナー」に参加している。 11月・12月の日曜日、午前10時〜12時の2時間の講座が計4回。 受講料は8000円である。 使用するPCはな…

今朝は妙に朝早くに目が覚めてしまった。 今日のKINの解釈を確認しようとパソコンに電源を入れると、外がピカっと光る。 何事だろうと思うまもなく、ザーとしのつく雨。ゴロゴロと雷も鳴り始めた。 今日もどうやら悪天候・・・。また洗濯物が乾かず困ったも…