まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

GABANなポテトチップス


昨日の昼食時、職場にこのポテトチップスの赤いほうを若い女子職員が提供してくれました。

みんなパッケージにまずビックリ!
あのGABANの容器そのままなのですもの(*^-^*)。

赤いほうは「チリペッパー」味なのですが、口に入れた瞬間は辛さをほとんど感じません。
1枚食べ終わった頃に口の中にじんわりとチリペッパーが広がる感じです。

面白いので、昨日の帰宅途中にある「セブン・イレブン」で赤・青2本とも購入。
晩御飯の後に息子と青いパッケージの方を食べてみました。
こちらはかなり強烈なコショウ味で「からい、からい!」と息子は慌てて飲み物を取りに行きました。
パンチの効いた大人の味わいですよ。