まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

観月ありささんのドラマスタート(*^-^*)

大好きなありさチャンのドラマが、日テレで11日(土)からスタートしました。
今回は、お天気おねえさんの役…しかもコブつき。
テレビ局の裏側も見えるドラマ…日テレの新社屋オープンに合わせての企画なんでしょう。
ありさドラマというと、どうしてもフジテレビのイメージが強かった。
今回の出演メンバーの中には『私を旅館に連れていって』で亀を連れてた番頭さんが…。
全体の手触りはなんとなく同じかしら(^^;
みみちゃん役の子役がとても可愛い。
「あ…そういうこと、こどもに言っちゃあおしまいよ!」という場面がいくつかあったのですが、それは私も通ってきた道…。
なんだか胸にキュンときちゃうドラマになりそうです。