まどろむまどログ   - 「快」を求める日々の記録 -

日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノ・コト・ヒトの記録です

姓名判断やってみました

So-netブログのカテゴリー一覧からお邪魔したくろねこさんの「ネコの目Blog」( http://blog.so-net.ne.jp/STELLA_ROSSO/2006-03-08 )で紹介されていた「姓名判断」( http://salon.infosite.ne.jp/uranai/member/8.cgi )を私もやってみました。
必要となるのは生年月日、自分のフルネーム、性別です。
この3つを入れてボタンをポチっと押したらかなり詳しい結果がピローンと表示されました。

私の生運数は「8」とのこと。
これって数秘術ベースなのかしらん?
姓名の画数の持つ意味と年代別の吉凶判断、基本性格などが表示されます。

私は「現実努力型」なんですって。
そっか・・・努力が大事、ですもんね。
『数え年35才以後は大きく発展しますが、社会的な苦労は逃れられません。』という一文にガガーン。当ってるかもしれません。苦労も財産のうちというから悪いことばかりじゃないですけど(^^;
強運ランキング:6376人中3287番目とランキング付けまで出てました。
なかなか面白かったです(*^-^*)。